2007年10月15日月曜日

ドカベンからケロロへ・・・

昔からアニメが大好きでした。

コミック本だけでダンボール5箱はあったような。
大体が続きものが好きなせいでどんどん増えていきましたね。
『ドカベン』に始まって『ガラスの仮面』や『王家の紋章』に『静かなるドン』。
まだ終わっていないのかな・・・
最近では完結したのを確認してから大人買いしています。

お店では開店と同時にTVをつけますので(一応電気屋なもので)子供がいたりするとキッズステーションやアニマックスを朝から晩までながしているわけで、するとたまにオッ!てのがあるんですよね。
去年あたりは『ギャグマンが日和』にはまりました。すると家族全員口調がギャグマンなわけで挙句に単子本まで買っちゃって読み込むせいか家族でしか判らないネタの嵐です。

最近はどっぷり『ケロロ軍曹』です。なにを今さら?!って言われそうですが、夏休み特番で連日2本立てを観てから、こんなんでどっすか? みたいな感じで単純な我等はケロロ一色です。
ケロロ小隊がケロン星に帰る(結局帰らなかったのですが)場面なんか皆で涙です。><

いつまでこのブームが続くかは、移り気な我が家では不明ですが、アニメ好きは変わらないであります!

0 件のコメント: