2008年5月4日日曜日

懐かしの『こどもの国』

子供の日を前に今日『こどもの国』へ行ってきまして。

GWは朝8時半から開園との情報を聞いていたので7時半に家をでて8時チョイすぎには到着。
駐車場も無事入れ出足順調です。まずは昨年よりはじまった水陸両用自転車に乗車。思ったより短距離ではありますが意外と疲れるのでこの位の距離でオッケーかな 続いて自転車でサイクリング 何十年ぶりかに乗った自転車は最初の坂でヘロヘロ、1週回れるのか不安が・・しかし鳥の声も聞こえ風も心地良く何とか無事回れました。 その後はボートに乗ったり散策したり気持ちの良い一日でした。

帰ってからは昨日より練習中のバーベキューにトライ。 昨日は炭に火がつかず断念。今日は点火燃料を購入し無事着火。美味しく頂きました。あとは海にて実践あるのみ!バーベキューについてはまた報告しますね。

0 件のコメント: