2008年9月29日月曜日

秋の大運動会

先日秋の大運動会がありました。

夏休み明けから練習してたようで暑い中大変だった事でしょう。
当日の天気は曇りで風も涼しく本当に過ごしやすい一日でこれぞスポーツの秋って感じです。

昔と違って今の運動会は紅白ではなく青・赤・黄の三色で競います。
数年前は危ないからという理由で止めていた騎馬戦も復活して見ごたえがありましたよ。
一時期は徒競走の順位も1位・2位等決めない事もあったようですがそれも昔通りでした。

せっかくの秋、メタボにならないようにたまには身体を動かさないといけませんね。
急に寒くなったので皆さん、風邪には注意してくださいね。

0 件のコメント: