2008年10月29日水曜日

バラ・アンジェラの植え付け



電気屋さんがフェンスを本留めしてくれて完成しました!
ってことで植えましたよ、つるバラ。
先日『ブルーベリー』と一緒に買ったバラの片割れは『アンジェラ』です
家の外壁に『ピエール・ド・ロンサール』を植えましたが、やっぱりフェンスができたらつるバラ植えたくなっちゃいますよね。
色々見ていたら花の多さと色・形の可愛さから『アンジェラ』に決定です!
名前と違って凄い勢いで伸びていくと書いてありましたが望むところですよ。
フェンスからはみ出してきたらそのまま家の壁面へ誘引しちゃうつもりです。
ま~いつもの事ですが、ちゃんと育ってくれればの話です。

こんな可愛い花が咲く予定です^^(花ひろばさんより)


http://miseban3.blogspot.com/2008/12/blog-post_5308.html 12月の様子

0 件のコメント: