2008年10月25日土曜日

アイスバーグ(FL)が咲いた


『アイスバーグ(FL)』です!
昨日の大雨にも負けずこの通り綺麗な花を咲かせてくれました。
始めての白いバラ。とっても素敵ですね。そして香りが素晴らしいです。
最近までバラってみんな香るのかと思っていたのですが今まで咲いたバラたちは顔を寄せてもあまり香りは感じられずちょっと寂しかったのですが『アイスバーグ』は見て良し、香って良しですね。
我が家に届いてからまだ1週間ちょっとなのにこんな贅沢ができてラッキーです^^
来週はずーーと天気が良いようなので長く楽しめそう。

少し前に開花した『ブライダル・ピンク』も花のもちがいいし、やっぱりバラは秋の方が楽しめるって本当ですね。まだ春の開花時期を体験していないので言い切れませんけど。。







http://miseban3.blogspot.com/2008/12/blog-post_5308.html  12月の様子

0 件のコメント: