2009年2月11日水曜日

ローズマリーの花


突然ですが、これって花芽ですか?

去年店の前から庭に移植してから3ヶ月たちましたが最近になってふと見ると先端に薄紫の丸っこいものが・・寒さで傷んでる??と思いましたがどうも色が薄いし、もしやと思い観察しているとドンドン増えているのです。これって間違いなく花ですよね~~いったいローズマリーてどんな花が咲くのか、とっても楽しみ! それにしても思った通りこの場所って日当たり抜群・水はけOKの場所なのです!でも待てよ、この場所には春になったらサルビア『インディゴスパイヤー』を植える予定・・ローズマリーには悪いけど又何処かへ引っ越してもらわないと。 取り合えず花を観賞してから良い引越し先を見つけてあげます。因みに肉料理に使うローズマリー、今だ使った事ナシです。


《庭に移植した時の写真 ↓ 》
http://miseban3.blogspot.com/2008/10/blog-post_2096.html

0 件のコメント: