2009年2月19日木曜日

セシルブルンネの地植え

いや~ 2月も中盤を過ぎての最後の悪あがきです。
わざわざバラに一番良いとされる鉢まで買って植えていた『セシルブルンネ』ですが、結局地植えしてしまいました。
この前『東京ナンテン』の木の左側に『ドフトゴールド』を地植えしたのですが、今回は右側です。
ここは1m弱のスペースがあって春になったらサルビアを植えようかなど思案しておりましたが、突如『何か植えたい!』と思い立ち自分でも止められない勢いで植え替えちゃいました。
植えてみたら以外といい感じでこの場になじんでいるような^^
2月も残り僅かとなり明日からは気温が上がってくるようで植え替えも最後のチャンス。
これで庭の入り口の両側がバラになりました。

0 件のコメント: