2009年2月27日金曜日

アイアン・フェンスの取り付け

念願のアイアンフェンスを取り付けました(\^o^/)

フェンスの下にはバラ達が並んでいます。見えにくいとは思いますがつるバラのピエール・ド・ロンサールも誘引しました。
今までは緑の園芸用の棒に絡ませていたのでちょっと味気なかったのですが、これで少しはバラもはえることでしょう。 冬の間だけでもフェンスの上部にハンギングで花を飾りたかったのですが、差込部分が30cmあるとはいえ、柔らかく耕された土なので持ちこたえられなそう・・・補強出来ればいいけど自分じゃ無理なので我が家の職人さんがやってくれるのを待ちます。
それでも、今年はピエール君がグンと伸びると思うのでフェンスの上部は結局線を張らなきゃいけませんね。今年の花も見ないうちからなんですが来年は窓の周りがピエール君一色になるのが楽しみです。^^

0 件のコメント: