2009年12月23日水曜日

8月に実を確認したレモンちゃんが、や~~と黄色く色づきました♪

《8月のレモンの木》
http://miseban3.blogspot.com/2009/08/blog-post_03.html

もう少し緑の時に収穫しても良かったのですが、折角なのでクリスマスのお料理で使おうと思います^^




毎年一個しか実がなりませんが、だからこそ大切に味わいたいです。

それにしても今年はりんごや柚子が豊作なようで沢山頂きました^^ ありがとうございました。
流石に剥いて食べるだけでは消費できないので、アップルパイを沢山作りましたよ~
年内には我が家の『ママが作ったアップルパイ』レシピをUPしますね。
実は何度もUPしようと思っていたのですがついつい写真を撮るのを忘れちゃって今に至ってます・・

明日のクリスマスイブにはチョコレートケーキを作る予定なので忘れなかったらレシピ公開しますのでお楽しみに。

0 件のコメント: