2010年2月6日土曜日

昨年の10月に植え替えをして、日向に置いて約5ヶ月たったハゴロモジャスミン。
ま~ 秋から冬の間なので仕方ないですが、いまだ劇的な伸びは感じられませんね。
写真でみても変わってないような気がします。
2年目の今年は春からグングン伸びたりするのかな??

先日、雪が降る前に室内に取り込んだのですが、一応それまで寒さに当たっていたお陰かちゃんと花芽がついてます^^
来週になって寒波が通り過ぎたらまた外で頑張ってもらいます。
それとも3月まで室内に入れておいたほうが花が早く咲くかな~。



今年こそは蔓を伸ばしてオベリスクに絡まるくらいになってもらいたいです!

0 件のコメント: