2010年6月28日月曜日

修景バラ・ハッピートレイルズ咲き・乱れ

タイトル通り修景バラのハッピートレイルズが咲いて、、そして乱れております。

もっと垂れ下がっている部分にも沢山花をつけて欲しかったのですが、暴れまくっている枝の先端にチョロット咲いているので何だか寂しいような・・

昨年の花色はもっと濃いピンクだったのに花の色も白っぽいし・・・葉の色も抜けていて全体に不健康に見えますね。

かなり水はけの良い土の配合になっているのでヤシマットに植えつけているのも重なって水不足になりやすいかもです。
別の鉢に植え替えようか・・それとも他に原因ありかな。
フェアリークイーンも枯らしてしまったのでどうも修景バラと名のつく強いバラに縁がないです。
復活目指して勉強します。

0 件のコメント: