2011年5月16日月曜日

バラ『ローズゴジャール』と『紫雲』

すでに色が退色してしまったローズゴジャール。凄く残念・・

明るいピンクに白の挿し色がとても素敵な花なんですよ。

今年から地植えにしたので沢山咲いてくれるといいのですが。


開花途中は20代OLって感じかな(伝わらないかな・・)


全体像です。これから秋に向けてどんどん伸びていくのでこの場所じゃ狭いかな~と反省。


こちらは『紫雲』です。
うちの電気屋さんお気に入りのバラです。
すこし花びらが乱れていますがナニが原因なのかわかりません。
肥料分が残っているとダメとか薬が強いとか色々あるみたいですが。


昨年から同じ場所にて成長している為か蕾も多くなってきました。
いつかバラ園でみた大株みたいになってくれる日を夢見ています。

0 件のコメント: